InDesign居残り補習室

どれだけ勉強しても上達しない管理人の、InDesign備忘録を中心に。たまにブックレビューなども。

スポンサーサイト  --/--/--



暖かくなってきた  2006/03/08

どうでもいい話だけどw

暖かくなると出てくるんだよね。
ゾクのお兄さんたちが。
ちょうど、帰り道で見かけた。

二人乗りのバイクが1台、反対車線を逆走し、パトカーから逃げていた。
分離帯のせいで反対車線に入れないパトカーをあざ笑うように、Uターンして細い路地に逃げ込んだ。

ここまでなら、「誰も事故に遭わずにすんでよかったね」程度の感想しかないのだけれども。
(いいのか、俺。そんな感想でw)

なによりも印象に残ったのは、バイクを負うパトカーの車外スピーカーから聞こえてきた、柄の悪い怒鳴り声なのであったww
スポンサーサイト


背景変更

しかしWin版IEで見ると……
どうやらレイアウトが崩れるっぽい。
まあ、読めんわけじゃないから……(汗)
そのうちまたレイアウト変えるので、IEユーザーの方、しばらく見づらくて申し訳ありませんがおつきあいくださいませ。

おはつ

っていうか、外部ブログだったんですか?
知らんかったorz

パトのおっちゃん達、「とまれ!」っていうけど、族のあんちゃん達、止まるわけないよね(笑)

あはは。
ついこの前も暴走族追っかけてるパトから
罵声を聞いたよん「止まらんかい、ボケ!!」
止まらんでしょうが(笑)

> 小猫さん
もともとは外部ブログじゃなかったんだけどね。
気分次第で、またもとに戻すかもw

スパム対策、お疲れ~!

> 兄弟
スピーカー、音割れしてて何叫んでんだか?状態だったよ(爆
でも、きっとそんなカンジのコト言ってたんだと思ふw

第一号

暖かくなってきたって一言に誘われて書き込みします。今日は今年第一号の「沈丁花の香り」を発見しました。これが香り出すと春です!

話題と全然違うけど、今日小伝馬町でInDesignの講習受けてきました。

norikoさん、いらっしゃいませ♪
そう。春です。気づけば自分も周りの人間も少しずつ薄着になってきてますしw

> InDesignの講習受けてきました。
どうでした? 一緒にがんばりましょーね!

もっと冷静に

一番迷惑なのは、パトカーの車外スピーカーだったりするんですよね(笑)
夢中になって気付いていないのでしょうね。

私もあの辺りでよく見かけますよ。
囲まれるとちょっと怖い。

うまっきー、微妙なタイトルつけてるねw
冷静に、ってのはおまーりさんのことか。

すると、きみは警察に囲まれたことがある?
それでも「ちょっと」しか怖くない??
なんつー糞度胸。人は見かけによらない。
ほぉほぉwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kstation2.blog10.fc2.com/tb.php/22-0e6529e2

(新しい記事)← いらない物を消したいだけなのに
それはそれで楽しいのだけれども →(古い記事)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

2006年3月28日カウント開始

Amazon

FC2 Affiliate

動くPDF

プロフィール

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Lc.ツリーリンク

RSSリンク

直感カテゴリーツリーV1.1

ブログ内検索

ブロとも一覧

marumi

神楽崎 ゆう


■ ブログ名:I'm writing NOVEL

七篠 銀字


■ ブログ名:風と夜空と氷の国

MS


■ ブログ名:へなちょこDTP

桜桃


■ ブログ名:追憶の桜吹雪

瑪瑙 輝遊


■ ブログ名:千里の道も一歩から

magatu


■ ブログ名:unsigned

暁 鷲 (あかつき しゅう)


■ ブログ名:空を裂け!

NewMark

C-Roll


FC2Ad

